FEZ日記 J鯖 毎週日曜日は部活タイム!


J鯖で活動しています!
by Japanhamu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク関係
最新のトラックバック

野良さん ゆずさん Famさん お疲れ様でした。

GVレポー

なんていうかすごい。

防衛風景
f0011387_22133676.jpg

九尾とAJのパラの人が凄く耐えているのが印象的でした。
私もそんなパラになりたいー・・

そしてGV終了後とても残念なのですが、野良さん、ゆずさん、Famさんが引退
することになってしまいました。

野良さん 無詠唱をいつかまた見せてください、PP誘ってくれてありがとう~
ゆずさん メタリン非公平の際はありがとうございました!1
GV前アイテムを準備していなかったときも助けてくれてありがとう(つд`)
Famさん 話す機会がすくなかったけれど、しっかりGVには出ていましたね(´д)b GJ

お疲れさまでした!111(つд`)
いつでも戻ってきてください。
[PR]
by japanhamu | 2006-05-14 22:25 | RO
<< GV終了後 オマケ これ・・・倉庫の邪魔に・・・ >>


ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧