FEZ日記 J鯖 毎週日曜日は部活タイム!


J鯖で活動しています!
by Japanhamu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク関係
最新のトラックバック

カテゴリ:FEZ( 9 )

わーわー 久しぶりの更新

毎週日曜日が楽しみでしかたないのだわけど、ちょっとお仕事等の付き合いで1戦目が
間に合うか際どくなるのはすいません・・・・・!

ちょっとお話しだわけど、
私は昔は両手+バッシュでやっていて、その時は自分でも少しずつ上達していくのが楽しくなっていたり
してたのだわけど、仕事がいそがしくなってきたのと、部隊に上手い両手さんが多かったので
片手になったのだわよね・・・・・!(ぎゃーさんめ!

片手も凄く楽しくて、また壁になることでだれかのHPを守れたりするのが楽しかったから後悔していないし、
これからも片手でがんばるます。

ただ、最近やっぱりあまりログインできなくて、足を引っ張らないように頑張るのが精一杯なのだわよね
こんな私だわけど、部隊のみんなやFSさん、CPさん、すーぱーすけっとさんずには一緒に遊んでくれて感謝しています・・・!

なにが言いたかったのだわろう・・・・・w
とにかく!みなさんには感謝!感謝!
[PR]
by Japanhamu | 2016-03-07 01:22 | FEZ

11月22日の部活

f0011387_23302259.jpg
今日は全てしっかり勝てたぬ!
この調子でがんばりましょ~!

攻め 3戦3勝
防衛 1戦1勝

一度だけキマイラがあぶなかったぬー 
敵も結構な数できてただわから油断せずいきましょー!

画像はお祭りの時の~
みなさんこれからもよろしくね~
[PR]
by Japanhamu | 2015-11-22 23:29 | FEZ

昔のSSを見てたらホロリと

逆手で持つ方法って今でもあるのだわっけw
思い出せないの


f0011387_1511670.jpg
f0011387_1512534.jpg
f0011387_1513955.jpg

[PR]
by Japanhamu | 2015-09-29 01:52 | FEZ

こっそりハイブリ練習中!

今日はしっかりキル>デッドだっただわよ!

少しずつ精進精進

ねいさんの片手とぐらさんの氷があわさって


f0011387_136296.jpg

[PR]
by Japanhamu | 2015-09-29 01:32 | FEZ

毎週日曜日

21時には部隊活動していますー!

みんな遅刻しないでね!
[PR]
by Japanhamu | 2015-09-23 22:53 | FEZ

何年ぶりだわろうw

なにを書けばいいのかわからないけどとりあえず存続!
[PR]
by Japanhamu | 2015-09-14 23:40 | FEZ

新部隊。

深夜メインでわりと接続率が高い人があつまった部隊。
私の親しいフレ数名ととなりのムスカで構成された

ワッフルX特攻Xムスカ 

もしキツネさんが同意してくれればだけど。
キツネXワッフルXムスカ これは夢物語。

私がない知識を皆が補ってくれてやりやすいの。

結成SS

f0011387_3461929.jpg

そして味方の火力を信頼して私は純片手になりました!。
またすぐハイブリになりそうだけどねー!w

今日の戦争は防衛2回 攻め1回

防衛は二回ともエルの高LVが相手だったのだけど。強敵のベルベさんとかもいたしー
一回目は負け。 二回目も厳しかったけど。皆で中央わっふるしながらFB うれしいー。

わっふるわっふる!
[PR]
by japanhamu | 2008-03-02 03:54 | FEZ

完成

ウォリ40 皿35 スカ33

装備はこれ

満足満足

f0011387_1364297.jpg

[PR]
by japanhamu | 2007-09-22 01:36 | FEZ

ひゃっほう!

f0011387_2133134.jpg

[PR]
by japanhamu | 2007-08-22 21:02 | FEZ


ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧